劇団軌跡、見果てぬ夢終演でございます!!
御来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
{6A6C812F-F45F-488C-AF81-F7A49A1519A9:01}

あっとゆうまの公演期間でしたが、
とても濃ゆい時間を過ごさせていただきました。大好きな先輩方、共演者のみんなと作り上げた舞台はどうだったろう。。どんな風に映っていたかな。。

稽古は1ヶ月半。本番は4回。
この中でどれだけのことができただろう。
もっともっと気づけたことはたくさんあったんだろうと思います。でも、今の私がだせる答えを最大限演じました。

緊張したなぁ。

私の役は、新人ナースで若さあふるるおなごんこ!宿直してるのかなー?前の日合コンとかしてるのかなー?とか色々妄想しながら演じました。笑☆

シーンチェンジの役回りが多かったのでとても緊張しました。

台詞って、自分のためのものではないんですね。再認識致しました。

最後まで見届けてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

写真、今回は全然とれなかったー💦💦

思い出は胸の中へ。

{590FA84C-11AA-44EE-AB09-48A2159CDEEB:01}

{7813A562-2DF5-471B-8A06-4A1FAC5C8519:01}

{749EDF47-06D4-4890-9597-F59B9011E865:01}

{0C598269-E262-44CC-ABC3-6612785A2FCA:01}