こんばんわー。雨にもマケズ風にもマケズ、今夜もお酒を我慢しての帰宅です!えらし!誰かほめて!ほめたたえて!


とゆーわけで、ついに稽古が始まったわけですが、猛スピードで、2日で荒立ち終わりましたー!はいー!
演出には頭が上がりません。
すごーい、ハイスピード。さばいてる!

約半年振りの舞台となりまして、
ちょっと腰が重くなってます。
ムチ打ってがんばらなきゃ!!
ぱわーぱわーー


気合入れすぎて、朝はせっかく作ったお弁当をぶちまけた松本ですが、
めげません、、、


さて

6月の舞台の前に、もうひとつ。

6月の第二土曜日は中2病棟集中治療室🍒

19時からUstream放送なのですが、

スタジオ観覧募集しております。

{354E78D0-5D4B-4BB7-AEA8-A996E7E2B6F0:01}

{58EAA313-D138-47F7-AFC5-A785EDCEF8F4:01}

交流会つきの番組内容となっております。つきまして!新しい患者様の募集をおこなっておりまーす  担当ナースからはそれぞれ色んな意味で評判のお料理と!特典があるとのことでして、、、


↑あやしいなあ。じつにあやしいなあ。

でも、あやしいところじゃないからねw

{FA50783A-51D6-4506-946B-FB89FBBD04EA:01}

{D9A03C65-5167-47B1-AFBC-885FDB0C86A6:01}

ご予約お待ちしております。

{A9D0CE8F-8579-4EAD-B956-EDD74863BC6A:01}