(*^^*)🍒こんばんわー。あったかくなりましたねぇ。。。まだ毛布で寝ている私は、夜中に暑くて目が覚めます。寝不足です


さて。
今月の中2病棟は、あみみんの誕生日会とゆーことで、ちょっと告知しておきまーす\(^o^)/

5月9日土曜日19時より、東池袋ルートデザインスタジオにて!

あみみんのお誕生日にかこつけて、とりあえず飲みたいと思います。笑
{2248D8D3-CC62-4BAA-84D7-75C1CF5CAB1F:01}

日本酒ね。抱えてるのは田酒でございます。

変わらないクオリティーでお届けします。

そして!

久しぶりのロケにも行ってきたので、その模様も放送されるので、ぜひ見てください  スタジオでの参加者募集しております。 公式ホームページ、Twitterの方でも承っております。



とりあえず夏がちかづいてきたので、
きゅうりを漬けました。
{5C07839F-9D42-46D3-AEB4-54800BAB3F1A:01}

ごま油でつけると、おいしーよー

{31CE12D7-B858-4941-B03C-7D5B181BA067:01}

髪切りました。


夏よこい!

いや、まだこないで!

5月を堪能したい。笑