はろーえぶりわーん。

お久しぶりです。ブログを更新せず、何をしていたのか!

洗濯して、掃除して、ごはんたべて、、
人間の生活に励んでおりました。笑


さてはて。

そんな、わたしの告知です。


{B67FEBDD-4C0B-43D7-A913-44ABEF4F5750:01}

{80829EDD-F528-4344-9FA5-810861062CE9:01}

{A037ACFD-5B7A-44BB-B2C2-63D482ADD407:01}

6月公演の詳細が決まりました

ものすごく豪華なキャストで、お送り致します(*^^*)見果てぬ夢。
参加できたことを嬉しく思います。

そして、最後の笹塚ファクトリー。

ご予約開始です!!
今回はチケットが売切れてしまうのが近いやもしれず!早めのご予約お待ちしてますーーーー わがままごめんね😷


{1DC5A6CB-B188-472A-9321-BCC959EFACC3:01}

うちのくまきちと。

お家を守ってくれてるくまきちです。

名前ちがうけど。笑。


ここ最近で、とても嬉しかったことがありました。

数年振りに再会した仕事仲間と近況を報告しあった日のこと。

彼の近況がとても生き生きしていたことに納得し、彼らしいなーと嬉しくなり。

私のこれからしたいことや思っていることを報告したとき、とても喜んでくれたことに嬉しくなりました。

演劇をしているときもしていないときも、
やりたいことを叶えても失敗しても、
松本桜らしいな!と笑って応援してくれる姿がとても励みになっています。

心配はこれっぽっちもしてくれないけど。
笑。 信じて応援してくれてる。

(*^^*)そして、とても元気そうで、私も嬉しくなりました。


友達っていいですね。笑


こうして、ワインがすすんでしまうんだな。☆(^_-)☆


とゆーわけでぃ!!
6月。がんばるよーーーーー!!