Twitterがあると、、ついね、、
blogを忘れてしまうんですね。

\(^o^)/写真いっぱい、載せられるのでblogでは近況報告をしたいと思います

最近の一大事件と言えば、
引越しでしたね。色々ありましたが、やっと生活が始まりました

{3C8F95C5-11BB-4B8E-9892-04D588B22910:01}

{02DD0E8C-A81A-4B0F-9476-A23EF55B3FC1:01}

{47F0002E-BC38-4461-8DD6-2C42422F16D8:01}

昭和が入り乱れる、なかなかファンシーなお部屋になって参りました。

1kだし、なかなかに広くてですね。
ベッド、セミダブルでもよかったかも

{D34615D1-A217-4B8F-A82D-3DBC43D1ADAE:01}

{C6F8F68A-F7E9-4777-9B43-242173C9902F:01}

キャンドルなんてたいてみたりして♡
なかなかに楽しんでますよー一人暮らし

でもさみしいので独り言がふえるふえる。笑🍓 ホームシックです。

そんなわたし、
{F2905BC5-B6AB-407E-9FCA-6AF1726BAE78:01}

{01770000-2107-4B8D-A458-1CD959786387:01}

{9721B423-79EE-45AD-B511-F19D1A36166F:01}

{02965A6E-257D-4B72-B552-7090CDAF6683:01}

とりあえず本厄なので御参りいってきましたよー。根津神社へ。
厄除けの肌守りを買って、お散歩してきた次第です。(^_-)☆


元気に過ごしておりまする。
どれぐらい、元気かとゆーと、
{27F96AB6-E201-443F-9A44-9D9255038983:01}
テンションそこそこMAXです。笑🍓