みなさん
新年あけましておめでとうございます♡
2015年、何卒宜しくお願い致します。


羊さんですってね音譜かわいらしい年だ。
わたしは前厄ですね。ちょっぴりヒヤヒヤな年だ。でも今日もとりあえず元気です


{41C227BC-E479-4295-8A1C-BB9EC5EC643E:01}

久しぶりに甥っ子たちに会いました⭐️
おっきくなったなぁー。と思ったら、下の子も小学校入学するんだって。あらま。
そこで、ランドセルをみんなでプレゼントしよー♡と計画をしてたんだけど、

茶色のランドセルがいい
ですって!!
最近の小学生はお洒落すぎる

そんな甥っ子たちにまじってわたしも、
{D1BC0A85-4076-4BF6-87C6-1E37DC49A2F3:01}

食玩買ってしまった‥最近の叔母さんは幼稚すぎる。笑。


相変わらずのわたしです。

{99E1FFD5-85E5-471D-8EFC-910222F3B46A:01}

初詣まだいけてないやぁ。
毎年会いに行く箱根神社。
仕事が落ち着いたらいきたいなぁ。
温泉にもつかりたい。

今年の目標は、過剰に望む!!

あきらめないのだ。

{43E1F76C-17D1-48FA-9FB3-B68BF009C2F2:01}