うはーっっ!みなさん、ご無沙汰しております。てんやわんやで全然活用できておりませんでした。‥てんやわんやて、今使いませんね。もう昭和の時代に取り残されている私です。世の中は、年の瀬ですって!!びっくり! その前にクリスマス?イルミネーション??
   やーすーみーがーほーしいー。


輪をかけてですよ。

荷造りもしてるんですよ。

そう!引っ越すの!
でも、まだお家決まってないの!
解約日は来月♡はは♡

どーしーよーおー

今日もお仕事終わったら内見いってくる!
バストイレ別で60,000円ってゆーのが、東京なめとんのか!って言われがちなんですけど‥‥それを探してくれるのが不動産屋でしょ?って信じてやまない松本です。

あぁ、いいお家みつかりますように💦

お引越し28日にします。
お手伝い募集ちゅうです♡笑
お願いしまーす

{355410E6-B6F7-433F-85BB-21156898D746:01}

{07938565-C78A-4B62-977B-DC0FA2DC9835:01}

{01032CB1-1116-4CFF-871F-9963788307AD:01}

{14AB9604-B091-406E-B7BF-AA888FEEB78E:01}

すきまをぬって、タコパと家飲みしてました。しかしここ何週間かは、ひきこもりです。ワインを麦茶のように飲んでしまいます。健康!!笑