わたしは、ハロウィンがすごく好きです
夜、ピカピカ光る電球、洋館、ホラー!
みたいな妄想が広がって♡

でも、今年は稽古が詰まっていて、ホームパーティーもできませんでした。
かなしい。

{9F2806E5-DBA0-4F8F-B812-09BF3A5B8FB6:01}

けども! 舞台の差し入れにいただいた、ハロウィンなお菓子たちがハッピーな気持ちにさせてくれますよてんくす!!

そして稽古帰りに、ピンクのしゅわしゅわを飲むつもりが、芋焼酎に変わってしまいました。 地元のお友達が遊びにきていたところに混じり込み、、結局芋焼酎。いもじょうちゅう。かなしい。

でも!お家には舞台の差し入れにいただいた、ワインちゃんたちがいてくれるから、ハッピーな気持ちになりますてんくす!


とゆーわけでですね、
本番終わっても、次の舞台稽古に追われてても、なーんら変わらない私です。

ただ、自分をコントロールするのが難しいのも変わりません。困ったことに
いろんなところで葛藤が。
答えのでないことに答えを見つけていく、自分なりに。その連続で日々は過ぎていくのかも知れませんね。

でもふと、本当にその選択でよかったのかな?と思うことってありますよね。
そう思おうとしているんじゃないのかな?って。

でも!私は、ある程度、人の心はそう思おうとすればそう思えてくるものだと、思っています。(文章がややこしい💦)

でも、間違いに気づくときもある。

なるべく平穏に過ごしていけたら幸せなんだろうけども。。。私が間違っていることを正解にしようしようとすることで、余計に他の人を傷つけてしまうことがあるかもしれません。

正直にならなくては。ちゃんと。

それすらも間違ってないか、不安になるのが人生の難しいところですね!

私も、竹野内豊さんが運転する『素敵な選taxi』に乗りたいな!笑



さぁ、とゆーわけで、
正直にさっそく舞台告知ですよ
PekopoN企画終わったばかりで、まだチケット1枚しか売れてないですよ!?笑

お時間あえば、ぜひ奮闘を見に来てください♡ 私は、ドローミオ弟役です。

百年先俳優会

『間違いの喜劇』
2014年11月11日(火)~16日(日)まで

⭐️公演スケジュール⭐️

11/11 19:00
11/12 14:00~ 19:00~
11/13 14:00~ 19:00~
11/14 14:00~ 19:00~
11/15 14:00~ 19:00~
11/16 13:00~ 17:00~

⭐️劇場 ⭐️ てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅から徒歩2分。

⭐️チケット⭐️
一般  3000円
お友達割  3人一緒でチケット2000円!

。・゜・(ノД`)・゜・。

{F8502D8D-F1BA-4310-8692-A58D23FF4BDD:01}

時計役の野々宮ちゃんと、ドローミオ弟役の私です。 ⇧ 東長崎には『キング』とゆー大人気の唐揚げ屋さんがありますよ♡俳優会メンバー御用達です。