うはー、、気がついたらこんなにお久しぶりになってしまいました。うは。
{13B59CA9-3F3D-46CB-BE0B-CCA746C2D08D:01}

秋の夜長にふさわしき。
いいですねぇーーー⭐️⭐️
長崎から送られてきた写真です。
旅に行けない私の心をほっこりさせてくれました♡ 水とか、空とか、
どうしてこんなに癒されるんでしょうね。すごくすきです。

{B05986B6-7BBE-4DC4-AB63-A97EA517F4E3:01}

これは、台風一過のとき。
稽古の帰り道で撮った月。
ムーンパワーですね。

ムーンで思い出しましたが、
先日、セーラームーンのカードダスの話になって、、私の小学生頃は、駄菓子屋で引っ張る方式のカードだった!って話したら、みんなにドン引きされました。
時代錯誤の名がますます広まったわたしですが、、、みんな、どーでした?
ありましたよねー??引っ張るカード。
青い袋に入ってるやつ。

せつないよう。



ところで、もうすぐ公演本番です
ちょっとドキドキしてきました。
大丈夫かなって。笑。

ふと思います。
しあわせなときって満たされていない、ような気持ちになる。
人は欲深いのか、慣れてしまう生き物なのか。

つねに新しい気持ち新しい気持ちで、
芝居に挑むのと同じで、
日々のひとつひとつにも新しい気持ちで向かわなくちゃね。

ぼーっとしてちゃあかんのですね。笑