まんまと、風邪ウィルスに負けたまつもとです。こんにちわ。
体調へんだなーへんだなーと思ってたら、一気にきたー!!!
口角炎発症して、唇もパンパンに腫れてます。かなしい。

夜中に突然の吐気で眼が覚めるし、
ご飯食べると胃がもたもたするし、

今もぼーっとしてて大井町までいっちゃうし、、りんかい線直通は折り返しが大変なのにい

昨日もぼーっとしてて、チラシ撮影をうっかり失念するし。

とゆーふーに、風邪のせいにして今日も元気に生きてゆくのです。

そう!
昨日は、百年先俳優会11月公演⭐️間違いの喜劇⭐️の撮影でした♡
またシェイクスピアとの闘いがはじまります\(^o^)/
しかも今回の役は、性別が異なります。
なんてこったい。
ものすごいコンビネーションになりそうな予感です!!
俳優陣も濃い濃いこい!!
たのしみですね

♡しかし、いまのわたしには、愛すべき作品が佳境へと入っていくところなのです!
{63799A70-4638-432A-A61A-13FE257D1292:01}

みんな経験者のキャストさんだし、オムニバスでほとんどが2人か1人で支えている芝居なので大変だと思います。
大変です。
テーマも日常のボーダーラインを越えてしまうものだし。
大変です。


見に来てくださるみなさんに喜んでもらえるように、、頑張らねば…>_<…
{D630A2B6-F9BB-478E-A439-16FF52E69A77:01}

実家のジャングル化にとまどいを感じるまつもとでした。