(^_-)☆ PekopoN企画のブログ開設しました


アメブロのプロフィールです
ブログも見れると思います✨✨

パソコンが苦手なので、直接のリンクだったりがよくわかりません。笑。

公演の日記を書いているので、
ぜひ遊びにきてくださいね♥︎\(^o^)/


昨日から、稽古がスタートしたのです。


うふふ♥︎こちらにも、、、

{E4525D93-090F-48CF-A684-740BC7E2C307:01}
炙りシメサバぁぁぁぁ✨✨✨

ファイヤーってます!!

久しぶりの、村さ来🍺で、メガシリーズを頼むとゆー幸せな時間を過ごしました♥︎

おすすめは、メガもやし です

おためしあれーん。

{E0C27306-2A67-4067-88A4-C5987016684B:01}
先日、うちの近所で花火があがりました✨ 地元の鮎祭りに、いけなかったのはさみしいけれど

今年は、花火も見たし。

夏なことを色々してるきがしますよー

次はプールかな!!✨✨