夏らしいごはんを作ってみましたー

{63F3C39C-5D5D-4A2C-8838-62E7202DB236:01}

パプリカと挽肉のドライカレー✨
あんど、
ジャーマンポテトバジル炒め✨

カレーパウダーは魔法の粉!と聞いて、
 はじめて購入してみました。
大さじ3杯でカレーになっちゃう
魔法です。ポキポキ粉々にしなくていいんだー✨\(^o^)/


ジャーマンさんは、実家で収穫したぽてぃとくんを使用  マジックソルトとバジルで味付けをば。
マジックソルトもなかなかの魔法具合で
なんにでも入れてしまいそぉになります
{01F8B127-CAB4-4E34-8783-75EDC9F3B8B7:01}
こちらはおやつの、すいか♥︎
夏はビールにスイカでしょぉ!✨
ってことで、昼間からやってみました。

昨日、実は丸一日オフだったの。

なのでひきこもってました。
外界との扉を閉めて、笑

昼寝もしたし•••

ゆるやかに郵便局にいき、

夏休みだからーとかったことで、呪怨みちゃったり。今見るとあんまり怖くない。
 ずぃぶん身勝手な呪いだなーと思いなが見てました。

が、やはり、夜は電気をつけっぱなしで寝るよね。なんとなく。笑。

\(^o^)/いやーなんか、夏らしくなってきたなー。すごく暑いけどね!
でも夏だもん、しかたないよね
来週は、鎌倉の海にでもいってこようかと思います!✨✨ せっかくの稽古休み月間なので、脳内を整理してこなくちゃ♥︎

{4C0EABE2-76A0-42F3-80DF-A5083B75D05C:01}