とゆーわけで。つづき♥︎  

{C0F1F49D-7606-4846-B181-27F21612563A:01}
ロッジ目の前のBBQハウスで、焼き焼きたーいむ。 火おこし係りをかってでたのは、松本と同じベアトリス役のカンナちゃん。半パンからのぞくおみ足が炭ですてきなことにぃぃ∑(゚Д゚)  そんなときでも、てやんでぃ!とはじけるカンナちゃんは相変わらずです。笑🍓  
それに負けず劣らずの義達くん!↓右下の彼。
すごく絵がうまい。華奢。声が藤原竜也。笑。同じくボロボロになりながら、がんばってくれました!  ありがとーふたりとも✨
{C64975B6-247D-469C-AD96-9BAB37FBB4C9:01}

そのころわたしは?
{9BE65FCD-82EF-4914-B49C-7B8F674D0006:01}
到着した代表いいだ氏、モノマネが趣味の水中氏とおいしーいお酒を飲んで酔っ払ってました!  外でみんなと飲むお酒は格別だーい✨  大自然の中だしね!

から騒ぎはとても大変でとても素敵で、でもやっぱり大変で。笑。
だけどそんなことは関係がなく。
一緒にひとつの公演をやりとげた仲間と奥多摩でリフレッシュできたことは、
わたしの大事な思い出となりましたのさ。

{6A7E5F4C-A53F-4385-B398-3CB85F5770B9:01}
松本の弟子となった、夜番をキューティーに演じた野々宮ちゃん。代表と同じ、エセめがね。
{07EC5115-1683-478D-965F-9F968F6CDE08:01}
美声のやじーさん。わたしより先輩。
でも、コリラックマがすきな、ぷりてぃーさん。わたしより乙女。笑。

そーいえば。いまきづいた。


芝居の話はまったくしなかったな、私は。そーいえば。笑🍓  
( ›◡ु‹ )