どうも。さくぱりめんです🦙

 

 本日は私が大好きなYoutuber:エミリンについて紹介しますハート

 

 エミリンは芸人としてYouTubeを始め、ディズニーランドのキャストモノマネでも一躍有名になりましたスター

 

 過去にはお笑い要素強めの動画が多かったですが、現在では全国47都道府県を旅する動画やディズニーランド・USJでの食べ放題、雑貨屋買い放題企画やLOOKBOOKなど多分野にわたって動画を出しています

 

 エミリンの紹介動画や食レポってとても分かりやすいし正直なんです。中身を詳細に見せてくれたり、「〜が苦手な人は好きじゃないと思います」と素直に伝えてくれるため信憑性があります(笑)

 そして、グッズを全種類集めるチャレンジをしたり爆食いしたりなど思い切りが素晴らしい!!その太っ腹っぷりが見ていて気持ちがいいですグー

 

 また、そんな豪快な一面がありながらも視聴者の質問やお悩み相談には一つ一つの言葉を慎重に選びながら真摯に相談に乗ってくれます。でも、そんな真面目さの中にもユーモアを交えてくれるため、楽しみながら見ることができますおすましペガサス

 

 ちなみに…エミリンの動画にはほとんど全編にわたって字幕がついておりとても見やすいです!そのため、ドライヤー中にも見ることができとてもありがたいです飛び出すハート

 

 今日は数あるエミリン動画の中で、

 

疲れた時に見てほしい!元気が出るエミリン動画3選!

 

を紹介します♡

 

【テーマパークオタク】初めてのムーミンパークで食べ放題と買い放題して大満腹の大散財😘

 ムーミンバレーパークへ遊びに行く動画ですにっこり

 パーク内のアトラクションやフード・グッズなどを余すことなく紹介してくれています!

 同行者のTくんとの掛け合いがめちゃめちゃ面白く、30分という長尺なのですが気づいたら終わってます(笑)

 特にムーミン好きは必見です⭐︎

 

 

【14万円分の大散財】アットコスメ貸し切って欲しいもの全部買ったら楽しすぎたし今日も村井さんは素敵だった 

 

 エミリンの動画では、年に数回アットコスメで大量にコスメを買うという企画があります!そのため、普段はコスメを購入する動画はあまりないのですが、このアットコスメでの爆買い動画は勢いが本当にすごい。軽く10万円以上購入します…!

 伝説のBA:村井さんが分かりやすく説明しながらおすすめコスメを紹介してくれるので今期のトレンドや知らなかったコスメを見つけることができます💄

 コスメ好きの方は特に必見です⭐︎

 

 

オール明けの早朝からディズニーランドで

爆食したら神グリーティングすぎて楽しすぎた

 エミリン=ディズニーと言っても過言ではありません… 

 全ての動画が面白いですが、特にディズニーに関する動画はどれも神回なので全部見てほしいです飛び出すハート

 各時期の限定フードやパレード、グッズの紹介もしてくれていますスターまた、パーク内の周り方がとても勉強になり、私自身ディズニーに行った際の参考にしていますハート

 ディズニーが大好きだけど地方在住で中々行けない・・・という方は、エミリンのディズニー動画を見れば自分も行った気分になれるのでぜひ見てみてください♡

 

 まだまだおすすめ動画はありますが、この3選はとても面白くかつ参考になるのでぜひ見てみてくださいニコニコ

 そしてエミリンの沼にハマってくれたら嬉しいです昇天

 

 ということで今日は、YouTuber:エミリンのお話でしたひまわり

 

 次回の投稿をお楽しみに🦙

 最後まで見ていただきありがとうございました!