お久しぶりです更新が遅れすぎていてごめんなさい...あれから色々なことがあってなんとですね入院&手術になりました(本当は怖いだなんて言えない🙊入院治療に差し当って学校は色々してくれました。沢山お話しての結果ですが...それはまた後々書いていきます!ではまた〜