最近いろいろなことが不安です。就職自分将来正直4回生になってこんなに悩むとは思ってもみなかった。ずーっと不安が押し寄せてきて時々耐えられなくなって全然寝れなくなる時もある。それでも毎日頑張って生きてる。最近はバイトちゃんと続いてて自分でも珍しいと思ってます😂 でも恋愛は全然ダメね相手が何考えてるか分からなくなって自分が悪いのわかってるのに当たっちゃう。こんなんじゃダメなのわかってるんだけどな。本当に別れることを考えています。ただいま不安定なかごしまがお送りしました🐷