sakupan0930のブログ

sakupan0930のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いろいろなことが不安です。

就職
自分
将来


正直4回生になってこんなに悩むとは思ってもみなかった。
ずーっと不安が押し寄せてきて
時々耐えられなくなって全然寝れなくなる時もある。

それでも毎日頑張って生きてる。

最近はバイトちゃんと続いてて自分でも珍しいと思ってます😂 



でも恋愛は全然ダメね
相手が何考えてるか分からなくなって
自分が悪いのわかってるのに当たっちゃう。
こんなんじゃダメなのわかってるんだけどな。

本当に別れることを考えています。


ただいま不安定なかごしまがお送りしました🐷