今朝も目覚めは上から茶々に
見下ろされてました.....

そして起床後すぐに夫婦でホラー映画を
観るという、なんともじめっとした
日曜日の始まりでした。
 
"仄暗い水の底から"という映画です。
最近は映画と言えば洋画が多かったのですが、
日本のホラーはやっぱり違うなぁ。
怖かった...そしてホラー映画なのに
なんとも言えない切ない気持ちに
なるような、そんな映画でした。
 
実はちょうど昨日夫から
「たまにはハッピーな映画も観たら?」
言われたのですが、
 
ホラー映画やらスリラーサスペンスやら、
そっち系ばかり観てしまいます。
 
食べ物では激辛系を求めたりと、
 
インドアな日常の中でなんとか刺激を
取り入れようと私なりにしてるのかな(笑)

 
 
そんなこんなで、
一週間のまとめ買いに繰り出しました。
 
 

 

 

今週の特売品は、

 

○豚こま肉

¥244
 
○マッシュルーム

¥68

 

 

○大葉(2袋)

¥98

 

 

 

計21点

 

 

 

合計¥3,959

 

おお、ギリギリ3000円台に抑えられ

ました。

 

今月も友人の結婚式を控えていたり、

新しい病院にお世話になるための

初診・検査費・通院費だったり、


YouTubeの撮影器具が破損の為新しく

買い替えたりと、

 

月初めだというのに、すでに決まっている

出費が盛りだくさん。

どうにか節約せねば....といった感じです。

 

とりあえずは食費から削りたいところですが

そろそろ友人とランチぐらいはしたいなぁ

という気持ちも湧いてきてます。

 

とりあえずネットショッピングの頻度を抑えようかなぁ。。。



 

 

愛用品など。

クローバークローバークローバー

 

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中✨✨✨

 「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

クローバークローバー