スーパーに買い出しに行ってきました。

 

ででん。

 

今週は冷凍庫のストック等も少ないのもあり、

買い出し量もお値段も先週より少し多めとなりました。

 

そしてちょっとした贅沢も。。にひひ

 

いくらに

 

お刺身セット

こりゃ贅沢だ。。。(だって華金だもん)

 

ですがそれ以外は、

春菊が二袋で78円

 

オークレタスが48円

 

これだけの量の舞茸が148円

 

今週もおつとめ品にたくさん

活躍してもらおうと思いますニヤぐふー

 

さて、気になるお値段は、

¥5,576

 

これで来週まで恐らく乗り切れるかと思いますニヒヒ

 

ちなみに一週間朝昼晩全て作っているかというと

決してそうではなく、

平日はお弁当と夜ご飯をなるべく家で用意するようにして、朝は私だけ納豆ご飯。

夫は朝食べない日もあったりなかったりなので

適当にやってくれています。

 

そして週末にぱぁっと夜に美味しいご飯を

食べに行ったりお酒を飲んだり、

ストレスフリーでやっています。

(このご時世なので外食がなかなか出来ないのが無念なのですがえーん

 

外食出来ない分デリバリーを利用することがたまにあっても、

Uber eatsは手数料もメニューも高く感じてしまって。。

私がケチなんですかね滝汗

 


早くぱぁっと飲みに行ける日が

戻ってきて欲しいなぁおねがい

 

 

クローバークローバークローバー

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中✨✨✨

 「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

 

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

クローバークローバークローバー