困った・・・・滝汗滝汗滝汗

 

あと1品というところでお弁当に隙間が。。

 

あと1品・・・あと1品だけ。

でもその1品がなかなか思いつかないものですよね。

 

そんな時、戸棚の奥からいいものを発見!

 「いかと里芋の煮物」

                  の缶詰め

 

いざという時に備えて買っていたものです。

今日がその「いざ」だったのかは謎ですがえっ

 

しかもこれ、百円ショップのキャンドゥで購入したもの。

煮汁もしっかりイカの出汁が効いていて美味しかったです。

     🍙献立🍙

・えのきと大葉のレンチン肉巻き

・巾着卵

・カボチャの煮つけ

・いかと里芋の煮物(缶詰め)

・ミニトマト

 

実は缶詰めの煮物以外全部常備菜です照れ

 

 今日も絶妙な距離感で観戦の茶々

生活感が溢れすぎているので必死にモザイク
かけましたゲラゲラ
 
今日もよく寝てよく食べてよく遊んでねおねがい
 

 

クローバークローバークローバー

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中✨✨✨

 「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

 

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

クローバークローバークローバー