普段は私が料理、夫が洗い物といった感じで分担しているのですが、

週末はたま~に逆転して気まぐれに作ってくれます。

今日は何を作ってくれるのかな?おねがい

わくわく

 

 

粗目のみじん切り(。∀゜)笑

奥には玉ねぎのみじん切りもあります。

 

フライパンにバターを熱して

 

具材をしっかり炒めてご飯をイン

 

良い具合に炒まったところにケチャップ投入

 

今日は塩コショウとケチャップのみで味付けの昔ながらのオムライスだそうです。

美味しいですよね、王道オムライスほっこり

 

いい色

 

さぁ、卵よ

黄身(君)の出番だ!!!
 

 

熱したバターの上に卵を投入!!!

 

弱火~中火でかき混ぜながらやや半熟まで火を通し

 

ケチャップライスの上に滑らせる

 

緊張の瞬間ですよね滝汗

 

わーい!卵の半熟具合が私好みニコニコ

美味しかったです。

 

ちなみに一つ目は失敗してました。笑

 

 

週末は朝からyoutubeの編集やらでバタバタしている私にとって、

こうして作ってもらえるのはありがたいです🙏

 

午後からのエネルギー補充完了

IKEAのこのターコイズのお皿、素敵ですよね。

お気に入りです。

ネットで探してみると売り切れてましたえーん

店舗で販売されてるといいなぁ。

料理がすごく映えるのでオススメです

 

 

 

茶々も後ろから夫の料理を見守っていました。

ただね、ランチョンマットの上はやめてくれ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 メロンパンメロンパンメロンパン

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中

「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

Amazon

 

 

楽天

 

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

メロンパンメロンパンメロンパン