昨年秋ごろ、衝動買いしてしまった食器たち。


これらは昨年の10月の初め頃

コロナがだいぶ落ち着いたなという頃に出かけた丹波篠山の「陶の郷」という場所で買った陶器たちです。

素敵な場所だったなぁ。


収納問題もあってしばらく食器を新調出来ていなかったのもあり、

衝動的にたくさん買ってしまいました。



でもさすがは立派な陶器たち。

後悔する間もなくたくさん活躍してくれています。


なんでもとりあえず映える気がします。

特にこのお花型が可愛くてお気に入り

辛子色が渋い☺️


The 和!って感じが上質な感じで素敵です。







陶器が増えると和食を作るのが楽しくなりますもぐもぐ



 メロンパンメロンパンメロンパン

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中

「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

 

 楽天

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

メロンパンメロンパンメロンパン