奥からキャットタワーに猫用給水機、ベッド付きのキャリーケース。
 
リビング のくつろぎ場所の1/3を茶々が占領しております得意げ
特に最近のお気に入りはこちら。
このベッド、蓋が閉められるんです。
取手がついていて持ち運びができるので病院嫌いの茶々もこれで少しは安心できるかなおねがい
気持ちよさそうだこと。
 
ここにとどまってくれたら飼い主としてはありがたいのですが、
 
私の癒しの時間である映画鑑賞スペースも占領してきます。
 
テレビのど真ん前でこちらを見つめてくる。
どうしても視界に入る位置にいたいのかな。。
 
 
でもね茶々
 
 
お願い!
洋画見てる時だけはやめてほしい。
字幕が見えない笑い泣き笑い泣き
 
 

 メロンパンメロンパンメロンパン

念願のレシピ本、ありがとうございます!!

 おかげさまで好評発売中✨✨✨ 何度も試作と試食を繰り返した上で、何度もリピートしたいと思える レシピを110品以上掲載しています☺ レシピはもちろん愛用の調理器具や調味料なども紹介しているので 是非お手に取っていただけると嬉しいです。

「帰宅後30分で作る 新婚ふたりごはん」

 

 

 楽天

 

youtubeちゃんねる

 

 

お弁当レシピや

 

時短系おつまみレシピ

 

イベント系レシピ

 

おもてなし料理レシピなど、

様々なレシピを分かりやすいテロップつきで動画にしています。

メロンパンメロンパンメロンパン