挙式後の年賀状あけましておめでとうございます2013年11月23日に無事にグアムのアクアステラチャペラで挙式を済ませる事がてきました挙式レポはまた落ち着いた時に。。。今年の年賀状はこちら↓右下の写真は私達の普段の雰囲気が一番出てるので入れました挙式の写真を入れた年賀状ってこの時にしか出来ない事ですもんねAndroid携帯からの投稿