日曜日にゆーすけとみちかちゃんと
一緒に新大久保いてきたよ(´ 3`)

なぜか新宿のエチュードでゆーすけと
待ち合わせしてそのまま新大久保へ☆
で、みちかちゃん待ち!
コンビニでゆーすけくんは
雪見だいふくを買って
召し上がってらっしゃった(笑)
待ってるときにまぁ暇だったんだけど
ゆーすけがいきなり
新大久保のど真ん中で
「こんにちは!テヨンデス!」
とか大声でいいはじめて
くそ爆笑した(笑)(笑)


かわいすぎいけめんすぎ
ぎゃぐせん高すぎ(笑)
動画撮ってそれがまじ
笑えるしかっこいいのに
共有できなくて残念(笑)
まぁそんなこんなで
セルかとったり~






で、みちかちゃん来て
俺すごいお腹すいてたから
ごはん食べにいった~!
ゆーすけはビビンバ?食べてて
俺はみちかちゃんと
キムチチヂミとあげのり巻き的なのを
頂いた。おいしかった!
で、ハニカフェに移動し
セルカなどを撮って遊んだ








みちかちゃんカメラd=(^o^)=b
俺もほしいわこれ!!!!画質!

でびるも相変わらずかっこいいし
みちかちゃんも相変わらずかわいいし
ナニガナンダカワカラナイ。
ワタシココニイテイイノ?

帰りにプリクラもとったよ!



とりあえず楽しかった~っ!
また遊びたいなん♪

そーいえば髪色変えた

根元リタッチして
全体的に黄ばみ消したd=(^o^)=b
ハイトーン飽きたd=(^o^)=b

また更新します♪♪ちゃお




Android携帯からの投稿