銀行の手続きって大変ね | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

かれこれ1時間も銀行にいた
服好き服バカです口笛

今日はファッション関係ない話ですウインク

銀行のおはなし〜


今年になって
子供の卒対(卒業対策委員)の
会計になってしまいましてタラー

その口座の名義変更のために
地元の信金へ

何度か行くことがあり

書類を4〜5枚書いて
規約も作り直しで再提出したりタラー

入出金は全部紙を書いて
平日の日中に窓口手続きでないと

できない世界を知ったーガーン

それと同じことを別の銀行で
仕事でもやることにー笑い泣き
組織の名義と代表者変更がありまして

1回目は1時間待たされて
不備持ち帰り笑い泣き
2回目も1時間以上待たされて
やっと終わったかと思ったら
ネット登録の切り替えだけは

あと1週間かかるとびっくり

こんなに時間がかかる対応を

している銀行の人は

待つだけの私と違って

大変なんだろうなぁ。。

 

アラフィフだけど

まだまだ知らないこと

たくさんありますねー

少しは学んで進化してるかな笑い泣き

 

(人類の進化)

 

人生一生勉強ですね、はい。

多方面に学んでおりますグー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコ