自宅待機期間でも自撮りしたヨ | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

外の空気っていいねキラキラ

コロナの待機期間が明けて

気持ちが少し落ち着いてきた

服好き服バカですニコニコ

 

この夏休みに

(できなかったこともたくさんありますが)

できたことご紹介しまーす!!

 

ライフ&ファッションスタイリストの

大先輩である市川やすこさんが部長として

期間限定で開催された大人の部活

着回し部キラキラ

 

 

 

今年で3年目だそうですが

初めて参加しました〜イエローハート

トップス4つボトムス4つを選び

その組み合わせ4✖️4を

全部着てみるというチャレンジ!!

(実際には14コーデやりました)

 

出社予定があったので

(コロナに感染する前に)

14日間分、全日程のコーデを

あらかじめ決めてました鉛筆

 

コロナ感染して熱が下がった時

隔離部屋へこの8つの服を

持ち込みましたグー

 

熱が下がってからまとめて撮影カメラ

毎日ここから決めておいたものを

着ての自撮りは楽しかったです音符

 

一部ですがこんな感じ

(靴はさすがに持ち込めなかったー)

 

無難なアイテムを選んだせいか

変わり映えしないかもですがアセアセ

自分的には

え、全然これで1ヶ月回せるのでは!!

 

と少ない服でも楽しめることを

発見させていただいた部活でしたイエローハーツ

 

もし、この部活入ってなかったら

自撮りする気も起きなくて

ぼーっと部屋着で過ごしていたかも照れ

 

ま、それはそれでいいと思いますが

熱が下がってからも外へ出られず

気持ちも下がりそうだったのでガーン

チャレンジするきっかけがあって

ありがたかったですキラキラ

 

入部しておいた自分、ありがとう!

 

これを機に、服を整理したいと

思ってますーニコニコ

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございますイエローハート