好きはいろいろあっていい | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

狭いクローゼットなのに

行方不明だったパンツが見つかって

嬉しい服好き服バカです爆  笑

 

私はいろんなタイプの服が好きで

それはずっと前からなんです

星デコラティブ/カラフル

星クール/モノトーン

星ナチュラル

星スポーティー

いろんな服を選んでいます

 

前はそうやって集まった服が

たくさんあって

着回しできないしと

困っていましたショボーン

 

あとは

「昨日はこれ着たから変えなくちゃ」

とか「マンネリはよくない」と

自分で縛りをかけてしまって

なかなか決められなかったりタラー

 

自分の好きってなんだろう?

ってよくわからなくなったりガーン

 

でも最近思うんです

好きはいろいろあっていいし

好きなままに選べばいいってイエローハーツ

 

いろんな本や学びを通して

そう思うようになりましたイエローハーツ

 

毎日同じでもいいし

昨日と全然違ってもいい

周りを気にする必要はないニコニコ

(いろんなカクテルも美味しい)

 

でも浮いちゃうかもとか

ださいかも、とか

不安に思っちゃいますよねウインク

 

いろんな学びを通じて

着こなしの方法や

トレンドを知ることによって

今では安心して好きをコーデできますウインク

 

最近は日々違う雰囲気のコーデを見て

毎日変わってすごいって

褒めてもらえたりして音符

 

(髪色は毎日変えられないですけどね〜)

 

自由でいいんだなって

ますます思えるようになりましたグッ

 

ブログのタイトルの下に書いている

「自分らしく自由に」

そういう気持ちで過ごせると

とっても楽しいですピンクハート

 

好きは人それぞれ

私の経験を活かして

楽しい日々を送れるよう

お役に立ちたいですキラキラ

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ