コールドブリュー | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

スタバのコーヒーは

アメリカーノが好きな

服好き服バカですニコニコ

 

コーヒーは好きですか?

ほんの数年前は

スタバのドリップコーヒーが好きで

毎朝寄っていたこともコーヒー

 

ところがいつからか

私には濃いなーと

感じるようになりましたキョロキョロ

 

昔ファミレスで

ブレンドとアメリカンの

選択肢があった時に

 

なぜわざわざ

薄いのを飲むのかな??

と理解できなかったのですが

今ならわかる気もする照れ

 

それと

夏になると家でよく作るのが

水出しコーヒー

コールドブリューキラキラなんて

しゃれた呼び名は

後から知りました爆  笑

 

 

ニトリのこの容器

めっちゃお気に入りで

(画像はお借りしました)

2本持っていて

コーヒと緑茶を作っています口笛

 

お茶も水出しサイコーグッ

すごくまろやかで美味しいブルーハート

 

家で美味しいコーヒーや

お茶がいただけるなんて

ささやかな幸せラブ

(シンプルにお水ががいい音符

 そんな時もありますウインク

 

カフェにも気兼ねなく行ける日が

ようやく近づいてきましたねイエローハーツ

ファッションコンサルを

カフェでやってみたい私です照れ

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ