어서 오세요

辺境の韓国ホリック主婦ブログに

ご訪問下さりありがとうございます♡




長男坊ちゃんの4歳のお誕生日ごはんニコニコ



ウルトラマンスタープレート




⭐︎ピグモン&ウルトラマンおにぎり

⭐︎手作りミートソース

⭐︎占いグラタン(大好きな冷凍食品)

⭐︎ブロッコリー(謎に食べられる野菜)



偏食&少食な子が

珍しく完食してくれましたデレデレ拍手



来年の今頃もウルトラマン好きかなー?

フィギュアは増殖しつづけるのでしょうか泣き笑い


 

お祝い🥂ごはん





大人用ご飯はタコライスと、

ミートソースにカレー粉と鷹の爪プラスして結構辛めあせる

ち鯛のアクアパッツァイエローハーツ

アクアパッツァは最後にパスタを入れて、ボンゴレ風にして〆ましたちゅー

ち鯛が手に入るうちに、またやろ〜ラブラブ




4歳のお誕生日ケーキは

アニアの恐竜アイスケーキバースデーケーキ




中はみんな大好きポッピングシャワースター




3度の飯よりアイス好きな長男坊ちゃんも

大満足なアイスケーキでしたニコニコ



初めて買ってみたけど、

アイスケーキって楽しいラブラブ




と、週末はこんなパーティーでしたが、

今週はまだ一度もこんな優雅な夕食タイムは過ごせていません昇天




長男坊ちゃんのご飯用意して、



全然じっと座っててくれない次男坊ちゃんを

追いかけ回しながらご飯食べさせてハイハイランニングダッシュ



ご飯の後すぐにお風呂にしたいから

洗い物も同時進行で、、




となると

立ったり座ったりする時間が惜しくて、

自然とこうなる。




恥ずかしながら

立ち食いオープンキッチンスタイル。

ウインナーは焼きたてを頂く。ご馳走。





終わってる…

適当すぎて笑えてくる泣き笑い

たぶん最近の学生の方が食事に気使ってるわ。




私こんなんだから

あなたの方がまだマシよ、大丈夫♡



と、ブログを見てくれてる全主婦の方を励ましたいという気持ちは多少なりともありますが、

(おこがましい)



むしろそれ以上に、



私普段こんなんなんですが

大丈夫なんでしょうか?



大丈夫と言って欲しい。

みんなこうだよ、と言って欲しい。

むしろ私を安心させて欲しい。

という気持ちの方が強い笑




今日は久しぶりに

みんなでご飯が食べられる!

けど、ご飯要らない日が続いたから

冷蔵庫の中身が貧相で

一体何が作れるのでしょうか…笑い泣き









ちょうど1週間前から

見ているドラマがあるんです目がハート

飯は適当だが、ドラマは見たい。




『ユミの細胞たち』






毎度お馴染み、周回遅れでの視聴笑

面白いとは、話には聞いていた!

ブロ友さんも、みんな見てた!

気にはなっていたんです…




シーズン1が

アベマで全話無料で見れることを

ブログを通して知り、

無料期間は12/15までだったので

間に合うかな〜見終われるかな〜💦と

ちょっと心配していたものの。




どハマりしてしまって。



我慢しきれず

シーズン2を見るために

アマプラを契約しましたデレデレ拍手

と言っても今は初月無料期間、延長は多分しないかな〜

でも他のサブスクよりも安いのに新作が多くて、

アマプラってコスパいいよねぇ




アベマの無料期配信期間が終わる前に、

シーズン2も見終わりそうな勢い!




ちなみに今、ボビーと別れたところです泣

え、なんで別れちゃうの?

ボビー可哀想すぎるんだけど笑い泣き



多分明日で最終回までいけるかな〜?

最後どうなるのか、楽しみでもあり

なんか切ない感じで終わっちゃうのかな、と

不安感もあり。



以上です♡