어서 오세요赤薔薇

本日もご訪問下さりありがとうございます♡



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


豚汁

チーズ納豆ご飯

韓国のり

アンパンマンカレー




爆笑爆笑爆笑



わざわざ載せるほどの物か…?

という地味飯びっくりマーク




引越しまで、あと2週間。




冷蔵庫の食材を使い切るために、

調味料と最低限の野菜以外の

買い物はしませんびっくりマーク



なので、

しばらくはこんな地味ご飯が

続く予定ですにっこり




そしてパパッち、

なんと本日親知らずを抜歯不安ハッ




刺激物のキムチも避けたいし

歯応えのあるものも

硬いものも

そもそも量もそんなに食べられませんもやもや




のっぴきならない理由とはいえ

こんなタイミングで、、

冷蔵庫整理から戦線離脱泣き笑いガーン




私も夜ごはんは軽めに済ませたいのと

体調があまり良く無いのとで

しばらくはこんな感じになるかなネガティブ




地味飯というより、滋味飯。



身体はリセットされていいかもニコニコ



ということで、

なるべく毎日更新を目標にしてきましたが

ブログはしばらくの間

不定期更新にすることにしました悲しい



韓ドラまとめブログと

お絵描きは

コソコソ続けていきますニコニコ飛び出すハート




しばらくは読み手として

楽しませてもらいますね目がハート