だいぶ久しぶりになってしまいましたタラー



毎日なんだかんだで時間が過ぎて1日が終わって

いってます滝汗






先日9カ月になりましたキラキラ拍手


なんか最近オーちゃんの方が大きくなってきたなーブルーハート

抱っこだと30分が限界ゲロー

生後から使ってる王冠のベビーピローが最初は

1/3くらいしか頭が乗ってなかったのに

隠れて見えなくなってきました星



サーちゃんは更に自己主張が強くなってきて

後追いも始まったので姿が見えないだけで

この世の終わりくらいのギャン泣きがすごいしえーん

離乳食後のミルクが足りていらなくなったら

手で払いのけてきますタラー


オーちゃんはようやく前進の腹ばいが出来るように

なって動きも機敏になってきました音符

とにかくヨダレがすごくてスタイびちょびちょで

顎から首にかけてカサカサですアセアセ

お座りも安定してきたかなキラキラ



それからやっとネット注文していたアイパッチが

届いたので付けてみましたくるくる



サーちゃんのお尻にオーちゃんのヨダレが…笑





眼科の先生からは嫌がって外そうとするので

あまり効果はないかも。。。と言われていたけど

全然嫌がることもなく1日2時間を目安に

付けてます目

アイパッチを付けてる間や付けた後すぐだと

少しだけ黒目が真ん中に寄ってる気がします照れ

このまま続けてよくなってくれるといいなーうずまき



お姉ちゃんとアウトレットに行ったときルンルン

手繋ぎラブラブ


サーちゃんにワンピースを着せてみたけど

髪の毛が短いとあんまり似合わないですねーアセアセ







2人の絡みも増えてきてたまに向かい合って

無言の会話をしてますおーっ!にやり音符





この写真だとソフトタッチで仲良しな感じだけど

このあとサーちゃんがオーちゃんの

スタイ引っ張って髪の毛引っ張って泣かせます真顔

オーちゃんの泣き方は口をへの字にして

ウエーンって言いながら泣きます 笑えーん