大原櫻子


HAPPYBIRTHDAY!!





1月10日















さくちゃん!お誕生日おめでとう!!!!カナヘイハート






どんな時でも一生懸命で






どんな時でも笑顔が絶えなくて






どんな時でもファン想いで






どんな時でも可愛くて






どんな時でも幸せを与えてくれる







そんなさくちゃんが本当に大好きです!!!







文だけじゃ何を言えばいいかわからなくて







伝えきれないけれど







さくちゃんへのこの強い想いは伝わって欲しいカナヘイきらきら







さくちゃんの歌声に一目惚れしてよかったカナヘイきらきら





さくちゃんに出逢えてよかったカナヘイ花







生まれてきてくれてありがとうカナヘイハート



















〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜










あらためて!お久しぶりです!






そして櫻子ちゃんおめでとうございますとびだすうさぎ2

 



あつく語りすぎてごめんなさい大泣きうさぎ←このスタンプ可愛い笑






切り替えて!






大原櫻子


6thシングル『ひらり』


3月8日(水)リリース決定





本日発表




収録曲には




M1*『ひらり』
3/11公開の「チア☆~女子高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の主題歌




M2*『青い季節』
↑の映画の挿入歌




M3*『Coming Soon!!!!』
「白猫プロジェクト」&「白猫テニス」CMソング



N4*『Realize』
at home×sports」のCMソング






と、4つの曲が入っていて盛り沢山ですね!!!




どの曲も見逃せませんねつながるうさぎカナヘイきらきらサッ












映画の方も要チェックですね!!!




広瀬すずちゃん主演映画ですし




映画も面白そうで見にいきたいな!!!とびだすピスケ1カナヘイハート





では、仲良しな可愛いお二人の画像でさようなら気合いピスケサッ