好きな人がいること 最終回






好きな人がいること終わってしまいましたねえーん



更新遅くなりました!



最近忙しくて



前回すきことのやつ載せてませんでしたよね??


スミマセンショボーン



でも、前回櫻子ちゃん出ませんでしたよね?!



自分が見た限り…



では、最終回いきましょう!



※ネタバレ注意!!







































































でも、最終回ですので、リアルタイムで見た人も多いのでは…??





そういえば、今回はもう三人しかほぼほぼでてきませんでしたね!





最初と最後で、やはりかなたは冷たかったですね





そんな中みさきはNY行くため空港に向かいましたが





その時のとうまがやったしぐさ本当に可愛かったですおねがい






↓このシーン






このシーンにキュンときた方多いのでは!





そして、最後まで冗談いれるとうま好きです音譜





もちろん、ちあきも!





みさきが言っちゃうのを止めたいけど止められないかなたに





行かせるという、なんと良いお兄さんでしょう。





なんといっても最後らへんに関わりが多くなったちあきととうまのコンビ





可愛いし面白いし見ていて微笑ましかったラブラブ





あのコンビも好きですね爆笑








そして空港。





いいぐわいに子どもたちがアイスこぼしましたね




そのおかげで、かなたとみさきは出会うことできたし、くっつくこともできました!





子供たちは恋のキューピッドかな??





そんなこのシーンは素敵でしたキラキラ




そしてそして!大好きな櫻子は





一瞬だけ出ましたね








はい。








はい!!









はい、可愛い照れ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




好きな人がいること







毎週楽しみにさせてくれた素敵なドラマでした!



楽しみな時間をありがとうございました!





キュンキュンさせてくれてありがとうございました!





そして、また櫻子ちゃん出演ドラマ期待してます!







〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*








今回は久しぶり!と言うこと(??)でもう一つ!




9月24日(土)
2ndアルバム 「V (ビバ)」全13曲





オフィシャルバンドスコアが発売されるそうです!





まあ、自分はバンドとかできないので…





気になる方はチェックしてみては!ウインク




ちなみに入ってる曲は



踊ろう
大好き
キミを忘れないよ
勇気と微笑み
メロディー
真夏の太陽
こころ
サイン
トレモロレイン
Dear My Dream
君になりたい
September
Scope



の13曲です!






バラードからアッパチューンな曲まで幅広くありますね!コスモス





値段や予約など大原櫻子のホームページに載ってるので





そこで色々と調べてみてください!キラキラ