こんばんは!



そして…夏休み終わってしまいましたね354354



早かったようで長かった夏休み…



土、日でしっかり休んで、月曜日またがんばりましょう!



月曜日頑張れば…すきこと見れますよニヤリ



と、言うことで、本題に行きましょう!



(もってき方下手くそでした






好きな人がいること No.7




※ネタバレ注意!
































もう、金曜日になってしまったので、見てる方は多いと思いますが



休みの土日でみる!っていう人もいると思いますので、ネタバレには注意してくださいね!
































では、GO!








覚えてますか?このシーン



さっそく櫻子ちゃんが出たことにまず自分はくいつきました



でも、気まずい雰囲気がただ寄ってましたよね…



かなたは家を出てしまい、みさきはかなたを追いかけ、とうまも出て行ってしまい…ちあきは違う部屋に行ってしまい…




一番気になったところはここです。



櫻子はとうすればいいの。



っていう立場にいましたよね笑



まだまだ櫻子は登場おんぷ







そういえば…


まなみ(櫻子)と、かなた(賢人)は兄弟だったんですよね


しかも、お母さんが…はい。



かなた可哀想…と思いましたが、かなたはかなたで最高だと思います!


ちあきという優しいお兄さんに巡りあえてるし


とうまというやんちゃ気味だけどいよいよ厨房で一緒に働くことができるし



みさきにも巡りあえて…



素晴らしいですねえーん



そして、かなたとみさきのドローン撮影シーンニヤリ



夕日の中での2ショットは最高ですねおねがい







好きな人がいることも、もう最後の方になってきちゃいましたね…



好きこと終わると夏がいよいよ終わるって感じですねショボーン



夏休み終わった時点で夏終わりとも思いますが…



来週も見逃せないですね!



きっと、さくちゃんも沢山出るかな?




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



長くなってスミマセン!



でも、あと一つだけ!



久しぶりの櫻子ちゃん情報ですチューリップピンク



お台場みんなの夢大陸2016めざましライブ


がありましたよね!


きっと、行った方もいると思います!


そこで撮影された


360°VRの映像がYoutubeで公開されました!キラキラ


360°ですよ!?最初Youtubeでてきるのって驚きました!


ぜひみなさんも見てください!


さくちゃんも間近で見れるし


LIVEの様子も見れて観客の皆さんも見れて


すごい機能です!


気に入ったら高評価しましょう!


最初の画面が動くの知らなくてずっと待っててなにこれ。って思ったんですよ



それで、スマホ動かしたら画面動き始めて!まさか………と思ったらまさかでした



是非チェックしてみてくださいね!



※周りに人がいない環境で行ってくださいあせる
危ないので!
家が一番おすすめですねウインクコスモス