好きな人がいること No.6



先週のNo.5更新することができなくてごめんなさいあせる





見たんですが更新できませんでした汗





なので、それを挽回するため!





今回はリアルタイムでめっちゃ真剣にみたんで、即更新です!






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜





※ネタバレ注意


















































































































































今回はほんとに見たばっかなので、きっとまだ見てないって人いると思うので本当にネタバレ注意です!




































































































今回のすきコトは山崎賢人(かなた)がやばかったですね!





ツンデレの割に可愛いところみせるGAPにずっとキュンキュンしちゃいました





もう、ホント1から話したいことばかりで…





文章でまとめるのがホント大変ですね笑い泣き





とりあえず、頑張って印象深かったシーンだけいってきます!












とりあえず…告白??やばかったですね!




言い方がカッコイイおねがい




そして、東京へLet's Go!!!!





雨の中ずっと待ってるなんて…キュンキュンポイントですねおねがい




風邪引いちゃうシーン…かわいかったです!桐谷美玲(みさき)が言うように素直でしたね音譜




治ってからの東京タワー!




二人ですごく楽しそうでしたね!




スカイツリーじゃないってところもまたいいですね!





Sea Sons…結構危機になってきてますねあせる




三浦翔平(ちあき)危なかったですねガーン




なんか、怖かったです…




どんどん、ハードル上がってきてしまってますね…




今回はちあき家族を取りましたね
ちあきはホントに優しいですから…




でも、そこででてくるのが…





大原櫻子(まなみ)なんですよね!




とうとう、野村周平(とうま)に言っちゃいましたね…




事実がわかってしまいました。




びっくりしました。




なんとなくは、わかってたんですがね








だんだんと、面白くなってきましたね!




でも、今回次回予告ありませんでしたねびっくり





結構予告楽しみにしてたんですが




それだけ、もう、後半、終わりに近づいてしまってるんですねあせる





悲しいです…ってことは…夏休みも終わりじゃないですか!





早すぎる…えーん





………話し戻しましょう





次回は15分拡大SPです!





次も楽しみです!見逃せませんね!



※文章まとまってなくてごめんなさい!






 


そして、最後に




櫻子ちゃんプレゼントしたみたいですね!




すごくたのしそう!仲いいですね(^O^)




↓↓↓↓↓↓↓