こんにちはー!こんばんは?





今日はもう一つ更新します!




なんか、ブログを書きたい気分だったので





まあ、そんな長くないです!





簡単に見ていただければ嬉しいです黄色い花






えっとですね!





なんと、大原櫻子ちゃんのInstagramのフォロワーが…





100万人突破したそうです!!





100万とかすごいですね!!





インスタでは100万じゃなく1mって表されますね!





↓こんな感じ!






さすが櫻子ちゃん!





ちなみに、インスタは櫻子ちゃん本人が更新してるのでなんか嬉しいですね!ウインク






この調子で沢山の方にさくちゃんを知っていってもらいたいですね!





どこ目線で言ってるの!って話なんですがね






Twitterの方もこの調子でフォロワーさん増えていって欲しいですね!





さくちゃんを知ってもらえるとファンとしてもうれしいです!





ちなみに、櫻子ちゃんの一番最初のインスタの投稿です!↓





あと!



アイコンChangeしましたコスモス





把握よろしくお願いします!




ぶどう食べてるさくちゃん可愛いですねチューリップピンク









このURLから櫻子ちゃんのインスタ100万の歌??が聞けますよ笑↓




ぜひ見てみてくださいおねがい 



https://www.instagram.com/p/BIzQAwJAAft/