こんにちは!!



またまた、遅くなってしまってすみませんアセアセ



さっそく!!



四話 好きな人がいること 



※ネタバレ注意















































今回は、BBQがありましたね!



結構あれ見てて大変そうでしたよね






三浦翔平とななおは、喧嘩気味…






野村周平と飯豊まりえは別れちゃった…






桐谷美玲は三浦翔平の本音??言われちゃって…




大変なBBQでしたね…ガーン






そして、大原櫻子ちゃん!!ラブ





最近出番増えてきましたね!嬉しい





野村周平も櫻子ちゃん(西島愛海)の事思い出のマーニーみたいって言ってましたね




あれは面白かったです
 




そして、櫻子ちゃんを見つけた時の野村周平の反応もよかったですねコスモス





もっと、関わっていくといいなチューリップピンク









それで!皆さんがキュンとしたシーンはここだと思います!





山崎賢人の「行くな、花火大会。」






やばかったですよね!!





あんなこと言われたら行かないですね





とうとう、山崎くんも感情出し始めましたよね!





これからどうなっていくのか!





楽しみですね!蝶々






みさきも、ちあきに花火大会行きたいって言えましたしね!











〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






そして、今日はもうひとつ!!!





大原櫻子 -CARVIVAL-





のツアーが8月5日からStartしました!!












最初は、厚木市文化会館からのスタートでした!





LIVEの演出も去年よりもあがって、素晴らしいスタートダッシュをきれたようですね!




これから色んな地域でツアーをやるので、体調万全でさくちゃんパワーを出して行って欲しいですね!





がんばってください!





そして、楽しんできてください!!!





日本武道館も決まったことですしね!





ホントにすごいですよね!





まだ数少ない中、もう日本武道館…





さすが櫻子ちゃんです!!