こんばんは!



そして、先に言います!



勘違いしてる方も多いのかな?っと思ったので…あせる



このブログは櫻子ちゃん本人のものではなく趣味、そして、櫻子ちゃんについての情報を伝えて、もっと頑張って欲しい!



という願望から出来たブログです!



言ってしまえば、応援ブログですね!



そこを承知の上見てください!



そして、読者になって貰えれば嬉しいですおねがい



勘違いしてる方がいたとしたらごめんなさいあせる



そういう方は全然、読者など外してもらって結構ですあせるあせる



自分が悪いのでえーん



このような条件でもよろしい方、



これからもよろしくお願いします!



そして、是非これからも読んでくださると嬉しいです!(*^_^*)



読者の方もありがとうございます!



本当に嬉しいです!



コメント、いいねもありがとうございます!流れ星

 



では、本題へ参ります!




第三話 好きな人がいること



※ ネタバレ注意!


























































今更ながら、好きな人がいることみました!



本当に遅いですよね


自分でもわかってるんですが汗


とか言ってる間にもう明日ですね。


一週間はや!







そして、第三話は櫻子ちゃん、さいしょに早速出ましたよね!


あいかわらず可愛かったですねラブラブ


そして、野村くんのも出会っちゃいましたね…


くっついてくれたら嬉しいんですが音譜


それより、大原櫻子の謎がだんだんと明かされてきてますよね…!


あー、とうなるんでしょうか!?ドキドキですね!







なんといっても!今回の見どころ!


ちあきとみさきのデートですよねラブラブ


水族館デートはやばかったですね!


ちあきが異常にかっこよかった…


ちあきいいですね…


最初、自分山崎賢人くんって言ってたのに…すぐ変わる…


まあ、あのペンギンセットできちゃうとキュンです


もう一つ!


今回わりと野村くんと美玲ちゃんが絡んでて嬉しかったです!


あのコンビも面白くて好きです!


最後…山崎賢人くん切なかったですね汗


あのシーンにもキュンっときちゃいましたしょぼん


ほんとに、夏ピッタのドラマですね!!


毎週キュンキュンできると思うと楽しみです!


もちろん、さくちゃんが出るのも楽しみです