こんばんは!


学生の皆さんなど夏休み入りましたよね!


部活とかで暑さにやられないよう十分気をつけましょう!


今日は大原櫻子のグッズが公開されました!


なので、そちらを紹介していこうと思います!



まず!



夏のグッズとして追加されました!


追加された品物


・サマータオル

・マルシェバッグ

・ワンタッチボトル


です!


ちょっと、画質悪く見づらくてすみません汗


どのグッズもかわいいですよね!


サマータオルはフード付きで日差しも遮れますね!


マルシェバックはカラーが2色あってピンクはビビット系かな?すごくかわいいですよね!

ブラックは白いロゴでおしゃれでかっこいいですね!!


そして、ワンタッチボトル!

自分で気にこれが一番気になりました!

どちらもかわいくて、使いやすそうでいいなと思いました!


LIVE参戦や仕事、学校にもっていったら完璧ですね!


なんか、セールスマンみたいになってますが…気にせず行きましょう


次!今回のLIVE

大原櫻子 

CONCERT TOUR 2016

-CARVRVAL-


のグッズです!↓




やばい!今回のグッズも最高に可愛い!


ほしい物ばっかでどうしましょう


ちなみに、今回からペンライト導入ですね!

前までは…なんていうんだ?あの…ブレスレット的な感じのやつが光る!ものでしたよね!


ペンライトがピンクでかわいいですラブ


LIVE会場がピンクに染まるのか…


行きたかった汗


行く人は全力で楽しんでくださいね!



そして、タオル!マフラータオルじゃないってことはそれより大きいんですね!


かわいいですね!これで会場で写真…はい、完璧です。



ビバTシャツ!これもかわいいですね!


しかも、しっかりと男性用、女性用と別れてますね!


女性用の方は後ろが長くなってるんですね!


これに、デニムショーパンあわせて、Tシャツの袖をまくってノースリーブにしたりして…去年の櫻子ちゃんみたいですね!


いろんなコーデで楽しんでくださいラブラブ


最後に、櫻子ちゃんは本当に素晴らしいですね!

SAKURAKO ストレッチリボンを買うと

熊本の皆さんへの募金となるそうです!


そういう考えをしてくれるさくちゃん、そして、スタッフが好きなんですチューリップピンク


会場限定なのかな?くわしくはわかりませんが協力したいですね!


んまぁ、グッズ紹介はこの辺にしときましょうか!


とまらないので


詳しくは大原櫻子のホームページを見てくれればわかると思います!


このブログよりは…?笑


ぜひ、チェックしてみてください!





そういえば、好きな人ないること見ましたか?


自分はまだ見てないので明日見ます!


みたらまた更新しようと思います音譜