こんにちは!


…なんて言ってる場合じゃなかったです


本日は謝らなければならない事が…


多分…というか可能性はすごく高いんですがこのブログでFNSうたの夏まつりについて…お知らせしてないと思うんです…



本当にすみませんでした🙏



皆さん見ましたか??


ちなみに、大原櫻子ちゃんは


「17才」 
大原櫻子×西内まりや×新山詩織


「大好き」
大原櫻子


「世界でいちばん熱い夏」
家入レオ×中川翔子×大原櫻子


「明日も」
大原櫻子


「ふたりの愛ランド」
大原櫻子×西内まりや×Chage





ですかね!こんなに出場してました!
見落としあったらすみません汗)


相変わらず櫻子ちゃんはかわいくて歌が本当にうまかったです!


ずっとつけたままだったんですがさくちゃんの歌声を聞いたら振り向ける!というぐらい歌声に特徴があり素晴らしい歌声なんですよね!



コラボもとても楽しそうにしてて見ていてほっこりしました!


このような姿をみれてよかったですねラブラブ


これからもこの調子で頑張って行って欲しいです!


LIVEもあと…2ヶ月?3ヶ月?ぐらいでツアーが始まりますよね!


そちらの方にもそなえてがんばってください!ヒマワリ





そして!同じ投稿になってしまうんですが
好きな人がいることについても更新しようと思います!


第二話

好きな人がいること


第二話!FNSの中間にやってましたね!


今回は…山崎賢人(かなた)が結構桐谷美玲(みさき)に優しくしてましたよね!


強がりなのかな?


でも、そんな感じがまた似合うかなたですねウインク


そして…櫻子ちゃん!(西島愛海)


少しだけ正体が…って感じですね…


でも、今回もやっぱりかわいかったーha-to





そろそろ…もう少しでるようになるかな??


今のところすこーしずつ正体を明かしてこうとしてますもんね…


ドキドキですね!


来週も楽しみです!