こんにちは!!!



学生さんなどはもうすぐ夏休みヒマワリですね!


みなさんどこか出掛けますか??


自分は…特に決めてないです


忙しい夏にならないといいな音譜


そして、暑さだけには気をつけましょう!


ではでは…

今回はたくさん情報お持ちしました!



1回言った事が混じってたらすみませんあせる


それではいきます!


まず1つ目!


7月16日(土)

音楽の日✕CDTV朝まで夏フェス!2016


に出演します!きらきら!!


はい!めっちゃ嬉しいですねコスモス


ちなみに、大原櫻子は午後2時です!

これじゃ…ちょっと紛らわしいと思うので

わかりやすくいうと、


夜中の2時頃出演予定だそうです!


あ!ちなみに、時間は
 

よる11時45分〜翌日5時


です!生放送です!



夜中…みれないっ!

っていう人は2時頃から予約するのをおすすめしますね!





そして、AAAもでるみたいですねラブラブ

とても嬉しいです!爆笑


ぜひ、AAAもチェックしてみてください!


櫻子ちゃんとはグループじゃないし楽器も引かないし全然違います。ですが本当にダンスが上手くてチームワークがよくて素晴らしいグループなのでぜひ見てください!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



2つ目!


7月27日発売
「アコースティック・ギター・マガジン」

の9月号に櫻子が表紙になってるそうですラブ


もちろん、インタビューも掲載されてます!


めちゃめちゃかわいいですね!


ゲットできるといいな+






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



そして、最後!



今までYahoo!検索きせかえテーマ

に櫻子ちゃんのデザインがあったのはお気づきでしたでしょうか?


その、デザインが「V(ビバ)」

に変わったそうです!


自分も変えてみました!








すごく可愛いですよね!

Yahoo!で大原櫻子って検索すると変えることができますよ!

ぜひやってみて下さい!

といっても…自分はいつもGoogle使っちゃってるんですよね


たまにyahoo!も使ってこうかな?