第一話


好きな人がいること


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



こんばんは!🌙 


昨日の月九見ましたか??


第一話からめっちゃキュンキュンでしたよねハート


自分的にはあんな感じの雰囲気が好きなんですよね!


オシャレかつ自然が鮮やか!


すごくかわいくて好きですラブラブ


そして、イケメン3兄弟!

やばかったですね音譜


三浦翔平 山崎賢人 野村周平


みなさんは誰派ですか??コスモス
 

自分的には…えー迷います


やっぱけんとくん好きなんで山崎賢人かなー?


でも、三浦くんも優しい性格でとても好きですハート

もちろん、野村くんもやんちゃな感じが可愛いですよね爆笑

もう、誰でもいいです!





そして、大原櫻子ちゃん!

ホントに少しだけ出ましたね!

あの、キターーー!って瞬間が一番やばかったです!


めっちゃ可愛かったですねラブラブ

でも、謎のまま終わっちゃったんで…

櫻子の正体がきになりますね!





最後に!

桐谷美玲ちゃんが役柄でインスタやってましたよね!?

そのインスタは本当に存在してるんですね!

コメントがすごい数でした


ぜひ検索してみてください!

beautiful…って打てばもうでてきます

自分もすぐでてきてすぐわかりびっくりしました




次回の「好きな人がいること」もたのしみですヒマワリ