こんにちは!


今日もほんと暑いですね晴れ


30度超えてるんですかね?やばいですね!


もうホント暑いんで櫻子ちゃんのLIVE映像見ながらの更新です


でもそれが、櫻子ちゃんもものすごく暑いんですよ…!


涼しくなりませんねひまわり


涼しくなるためには…今日の月9を見ましょう!とても涼しい感じですよね!海で!


と、うまい具合にもってこれたので月九の話になります!



本日から

月九ドラマ 

好きな人がいること

がSTARTします!ラブラブ


いよいよですね!待ってましたって感じです!




これには大原櫻子も出演コスモス


月九出演、恋仲もありましたね!


この前久しぶりに1話から最終話まで恋仲見ました!


やっぱりいいですね笑い泣き

櫻子かわいいしお話も良かったですチューリップピンク


今回の月九「好きな人がいること」


もきっと、いいドラマですよねキラキラ


毎週みます!見ましょう!


このドラマを見てキュンキュンしてこの夏を涼しくしましょーうcherry




ちなみに!多分ですが第一話少し櫻子が出るそうです!


沢山出るかも?いや、でてほしいです


そういえば、これから「好きな人がいること」のブログを毎週書いていこうと思います!


櫻子ちゃんにも触れてくつもりです!


ブログのネタができて嬉しい




そういえば、この二人

彼女は嘘を愛しすぎてる

で出演した二人ですよね!またまた出演でうれしいです!


しかも、この前のVS嵐見た人はわかると思いますが


※ネタバレ注意!






























三浦翔平が櫻子ちゃんのことを

「櫻子」

って呼んでました!


二人の仲の良さですね爆笑