こんにちは!


今日はすごく暑いですね汗


7月ですからね!いよいよ夏です!コスモス


夏はやっぱり櫻子ちゃんの真夏の太陽を聞くべきかとヒマワリ



では本題へ!


今日は毎年恒例??の

めざましライブ

に、櫻子ちゃんが出場決定ですチューリップ赤

夏が似合う櫻子がめざましライブにでてるとものすごくパワーもらいますよね!


夏も吹っ飛んでいきそうです!


この前なんて雷でしたっけ?飛んでっちゃいましたよね!←例えです笑


ちなみに、出演日は

7月20日(水)

開場15時
開演16時

です!


場所は

夢大陸・みんなのオマツリランド内特設スタジアム

です!

ぜひ、いきたいですよね!

櫻子にもものすごく会いたいです恋の矢

行けたらいいなぁ笑い泣き


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そしてもうひとつ!

本日!と言っていいのかな?


25時〜25時30分の中で

櫻子ちゃんが動画コーナーで出演するそうです!

動画コーナーですから…短いのかな??汗

詳しくはわからないのですが

とりあえず!はい!でるそうです!

寝る前にでも見たいですねぐぅぐぅ

でも、寝不足はダメですよね!

明日朝早いなら録画デモ??

しかし、リアルタイムで見たいのが…私達


はい、おわります!