こんばんは音譜


皆さん今やってる


テレ東音楽祭!2016 思わず歌いたくなるヒット曲100連発


という番組見ましたか?or見てますか?


見てた方は何が言いたいかわかりますよね!


そうです!大原櫻子ちゃんがでてましたハート


知らなかったー!
見たかったー!
・教えてくれればよかったのに


などなど…あるかもしれません!


すみません汗


最近いろいろと忙しくて更新出来てませんでしたっ。


ここで、提案なんですが



少しの櫻子ちゃんの情報でもお伝えしたほうがよろしいのかな?と思いまして…


見てくださってる方の意見聞きたいな?


と思ってます


あ、少しの情報とは例えば


櫻子の出るTV番組!みたいな?!


そんなの、書いたって書かなくたってどーでもいいわ笑って人はスルーしちゃって大丈夫です


じゃあ、本題へ



本日は

6月29日(水)

ということは…


V(ビバ)の発売日です!!



そうです!あの可愛いジャケットのやつです!


※前回のブログに載ってるので見てみてくださいキラキラ






ちなみに↑


ぼかしてありますが実際の櫻子ちゃんのホームページに行けばこの前のブログに載ってない櫻子ちゃんが見れます✌ 


あ、ちなみに、櫻子ちゃんだけじゃなく

6月29日って隣に書かれていますよ!



ぜひ、ホームページでみてみてください音符



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



そういえば!付け足しで思い出しました!



チェックした方も多いと思いますが


櫻子ちゃんが雑誌モデルとして登場していたSEDAという雑誌があります!


それが、今月で最終号となってしまいましたショボーン汗


ということは…



櫻子ちゃんも見れない!


あのどんどん成長してきた櫻子様…



でも、こればかりはしょうがないですよね!


またどこかの機会で戻ってくることを願ってますし、また雑誌モデルとしての櫻子ちゃんもお待ちしてます!


今までお疲れ様でした!




↑このフランスパン持った櫻子ちゃんかわいすぎる…


自分の一番お気に入りの画像です!


ちなみに、これは今月号です!


他にも櫻子ちゃんのかわいい写真がたくさん記載してあるので是非ゲットして見てくださいね!蝶々




これは前回かな?


お疲れ様でしたラブ