またまた、お久しぶりです!


最近投稿少なくなってしまってすみません汗

そのせいで情報が一気に溜まってしまうんですよね…

見てくださる方々にとっては長すぎてみずらいですよね青スジ

以後気をつけます…

では本題へ!!


今回は大原櫻子TV出演情報です!

早速行きますよ!

ホントはここに書く以上に出演するのですが皆さんがよく見る&時間的に見やすい!ということだけ紹介しておきます!

6月10日(金)
MUSIC STATION テレビ朝日 20時~
(エムステ)
※新曲『大好き』を歌うそうです!

6月25日(土)
MUSIC FAIR フジテレビ 18時~
(ミュージックフェア)


こんな感じですね!

この2つの番組は自分もよく見てるので

でてくれるのが嬉しいです心

是非みなさん、櫻子ちゃんをリアルタイムで見ましょう!←無理せぬ程度に!



そして!

この前お伝えできなかった??と思うんですけど

櫻子ちゃんがLINE LIVEというアプリに出演していました!

お伝えできなくてすみません汗

けれど、見た方は多いと思います!

観覧数が多すぎて櫻子もおどろいいましたし!

そう!その、LINELIVEの時に
櫻子ちゃんの20歳になってから初のアルバムとなる2ndアルバム『V (ビバ)』
ジャケットが公開されました!

それがこちら↓






3つとも本当にかわいいですよね!

色に合う櫻子ちゃん…
夏が似合う櫻子ちゃん…
前髪上げが似合う櫻子ちゃん…

もう、全部の好きが混ざったデザインとなってますよね!ハート

このデザインからするとそれだけでも、

欲しくなってしたいますよね!

もちろん!曲も最高ですよラブ

お金貯めて頑張って買いたいです!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


では、最後です!

『V(ビバ)』に入ってる曲

『サイン』という曲が、YouTubeで公開されました!

なんと、この曲は、ストーリーになっていて

そのストーリーを考えた方がなんと!

大原櫻子が考えてくれたそうです! 

すごいですよね!姉妹で!

そして、本格的に監督がつき撮影をしたそうです!

さくちゃんの女優が入り込んでいる

素晴らしい作品になってます!

ぜひ、少しですがYouTubeで聞いて

アルバムもGETしたいですね!⤴