こんにちは!ルンルン

最近気温上がってきましたね…汗

いよいよ、夏が近づいてきたのかな??キラキラ

夏は結構櫻子ちゃんのイメージ強いですはーと



では!本題へ!

今回は、大原櫻子を中心に情報をお伝えします!キラキラ

まず!重大発表です!はーと

なんと、あのさくちゃんが…

恋仲以来の…

月9ドラマに…

出演が…

決定…





いたしました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちょっと、ためすぎましたかね?

でも、これはホントに嬉しいことですよね!smile3

恋仲から1?2?年ぐらい?たったかな?

まぁ!でも、そのくらいしかたってないのにあの月9にまたまた出演とは本当にすごいことですよね!はーと

自分も心から本当にうれしいです!

ちなみに、月9は

『好きな人がいること』

という題名になってます!

内容は、

海辺のレストランを舞台に、ケーキづくりに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋模様を繰り広げるラブコメディだそうです!心


そして、大原櫻子演じる西島愛海

レストランにある日やって来る女子。
西島愛海はイケメン三兄弟に近づき何かを探ろうとしているミステリアスな女性を演じるそうですハート

どんな櫻子ちゃんの姿が見れるかたのしみですねはーと


あ!あと、大事なこと忘れてましたね!

出演者さん!

恋仲の時も豪華でしたが…
今回も豪華ですよ心心

桐谷美玲
山崎賢人
三浦翔平
野村周平
大原櫻子
兵野謙太
佐野ひなこ

今回のキャストさん達は一度櫻子ちゃんと出演したことがある人ばかりです!キラキラ

そして、日にちは

2016年7月START!

フジテレビ毎週月曜
午後9時~9時54分

です!

櫻子ちゃんのコメントが気になる方は

ぜひ、櫻子ちゃんの公式ページ見てみてくださいね!はーと

調べればすぐ出ると思うし、もっとすぐ出したい場合はTwitterからだと早いですよはーと



では次!月9について語りすぎましたね

これから手短に書くので安心してください。すぐ終わらせます

えっとですね!

大原櫻子『大好き』

の、ミュージックビデオがYouTubeで公開されました!ハート

まってました!って感じですよね!

とても、切ない感じとかわいさが溢れてるPVになってると思います。

ぜひチェックしてみてくださいね心




そして!最後はAAA

昨日ですね!無事!福岡からズーっと続く

ツアーがSTARTいたしました!

これからAAAのメンバーの皆さん!

がんばってください!

そして、最高なステージを広げられることを心より祈ってます!

楽しませてくださいはーと