とうとうこの日が来ましたね!

前回のブログに更新してある通り…

1月10日
大原櫻子
   &伊藤千晃

HappyBirthday!!!

ですね!!!


ちなみに、

千晃ちゃんは29歳
全然見えないですよね…ちあちゃん若すぎキラキラにこちゃん





櫻子ちゃんは20歳成人




となってます!



まず、千晃からいきましょう!




はじめに一言いいます。

29歳には見えない若さです。

めっちゃかわいいし、来年30歳だなんて…

想像つかないし、ありえないな汗


ちあちゃんにとっては、28歳という年はどんな年だったんでしょうか??

幸せな1年だったと言ってくれたらファンにとっても幸せですよね…ハート

ちあちゃんは、いつも、メンバーからのいじられを笑顔で返したり、なんでもやってくれる、とっても優しい人だと思います!

そして、何事にも一生懸命、ファンに対しての優しさ、自分にとって全てが尊敬できる方です!!ハート

そんなちあちゃん、本当に大好きです!

これからも頑張ってください!

応援してます!ハート

今回のケーキはどーなるのかな???

実はちあちゃんケーキが大好きなようで、

毎回のようにメンバーの誕生日ケーキ狙ってます

↓真ちゃんの誕生日の時…

隣で狙ってます

メンバーとの写真楽しみにしてます!キラキラ

7人いてこそのAAA~七色の光集めた



続いて!櫻子ちゃん!



櫻子ちゃんは今年成人ですね!

櫻子ちゃんの着物姿が早くみたいですキラキラ

きっと、紅白の時みたいにメチャクチャかわいいですよね…赤ちゃんハート

しかも、2016年期待の新成人ランキングでは櫻子ちゃん1位キラキラ

話し変わりまして‥

20代突入ということで、
10代の頃、そして、19歳は、
櫻子ちゃんにとって、色んな事を挑戦した歳だったと思います!キラキラ

例えば…
・月9出演 恋仲
・ラジオ  ハピチュー
・舞台   地球ゴージャス
・紅白   初出場&勝利
・映画   主題歌&声優

などと…メチャクチャ経験してますね!!!

きっと、最高の10代を過ごすことができたのではないかな?と思いますキラキラ

忙しくて大変だったこともあると思います。

その中でもどんな事にも全力で頑張る姿…

本当にかっこいいですうさぎ

そんな姿が大好きです!

20歳も、無理せず、頑張ってくださいね!

応援してます!大好きハート


本当に大好きな二人が同じ誕生日…

もう、嬉しすぎですよねキラキラ

二人がいつか仲良くしてる姿を見れること願ってますハート

二人共大好きです♡

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最後に、昨日は櫻子ちゃん!

初舞台の地球ゴージャスが、開幕でした!


そのハキハキした姿…かわいいハート

稽古相当頑張ってましたよね!

迫力満点の舞台となってると思います!

ぜひ見に行きたいですねうさぎ