門松あけましておめでとうございます門松

ひつじ年から申年に変化しましたね!

今年もいい年になりますように…キラキラ

昨日は皆さんなんのテレビを見ましたか??

ガキ使?紅白?

今日は紅白に出場した大原櫻子AAAにいつていきましょう!


まず、大原櫻子から!


初出場!そして、紅組トップバッター…

これ以上の緊張はないですね汗

そんな中でも櫻子ちゃん!

本当に頑張ってて声も出ていてかつ、緊張よりも後半になるに連れ気持ちよく歌っている姿が印象深かったです!ハート

そして、櫻子ちゃんの衣装!

水色で、似合ってて可愛かったですキラキラ

歌い始めにはmiwaちゃんと山本彩ちゃんが応援してくれてました!

めちゃめちゃ可愛かったですハート

紅白初出場の大原櫻子ちゃん!

今回はとても大変だったと思います汗

紅組トップバッターでうたい…

そのあと、アニメのメドレーでちびまる子ちゃんのおどるぽんぽこりんをE-girlsさんと歌い…

ウラトークにも出没し!※しかも結構長かったです!

落ち着いたのかな?と思ったら着物姿に着替えてきて…本当にお疲れ様でした!

話戻りますが、櫻子ちゃんの着物姿!

本当に可愛くて…もう反則ですにこちゃんハート



ウラトークでは、AAAがでているときにもでていて、同じ紅組として頑張って欲しいみたいなこと言ってて奇跡のコラボでしたハート

櫻子ちゃん本当にお疲れ様でした!

今年も頑張って欲しいですね! 
 
そして、今年は櫻子ちゃんにとって大事な年!

それは、成人ですね!

着物姿楽しみにしてますキラキラ




次はAAA







AAAの皆さんはとても素晴らしかったです!

一人一人歌がうまくて感情もこもっていて…

何も言うことなしですねキラキラ

相変わらず真ちゃんはかっこよくて…

ちあきはかわいくて…ハート




そして衣装!

紅組ということで赤色の衣装なのかな??

みんな、かっこよく、そして、かわいく着こなせていてさすがAAAだなと関心しましたキラキラ





AAAの皆さんも大忙しでしたよね汗

紅白もあり…年越しLIVEもあり…

お疲れ様でした!

レコード大賞・紅白・LIVE…と続いてとても大変でしたよね汗

この年末でゆっくりと休んで欲しいです!

体調にはくれぐれも注意して欲しいです!

そして!今年も頑張ってください!

応援してますよ!

今年こそはAAAに会いに行きたいですキラキラ




最後に結果は…

紅組勝利です!!!

おめでとうございます!!

久しぶりの紅組勝利だそうですね!

初出場で勝利を勝ち取った櫻子ちゃん!

AAA!のおかげでもありますね!

もちろん、他のアーティスト様も!



では、皆さんにとってもいい年になりますように!