今日も寒いですね汗

寒さに負けず頑張りましょう!

では、本題へ…

今日は

紅白
歌合戦リハーサル

がありましたね!キラキラ

もちろん、櫻子ちゃんとAAAについていきます!



キラキラ大原櫻子キラキラ


櫻子ちゃんは初めてのリハーサルでしたね!にこちゃん

櫻子ちゃんだったらSmileで緊張吹っ飛んでそうハート

でも、やっぱり紅白は…雰囲気が違うみたいですね!汗

がんばれ!櫻子ちゃんハート





本番で歩く場所を歩いてみたそうです!
⇩緊張してるのかな??car*





キラキラAAAキラキラ



AAAの皆さんはリハーサルも紅白も何回も出場してますよね!キラキラすばらしい!笑

紅白で歌うの2回目の恋音と雨空!

今回は大人っぽく!みたいですねにこ

衣装にも注目だし楽しみです!にこちゃんハート







なんと、紅白まで…あと2日です!
(今日入れないで)

ということは…今年あと2日…

はやい!!はやい!!

紅白、櫻子ちゃん、AAA、で今年をしめたいですね!赤ちゃん

そして…明日は

レコード大賞

です!

AAAの出演楽しみですね!

ぜひ見逃さないようしましょうねハート

あと1日